ねむぺん夫婦のほのぼの日和🐧

グルメ、旅、お出かけなどなど。何気ない日常を綴ります✏️

お久しぶりです🐧

こんにちは、ねむぺんです。暫く更新が滞ってしまいました。

 

現在心身のバランスが不安定なせいなのか、大好きなはずの食べ物関連の

記事を書く気力が出ず、少しお休みをさせていただいていました。

 

また元気になったら、戻ってくるかもしれません、未定ですが。

その時はまた、良ければ訪問いただければ幸いです。

 

今は、自分のために時間を使いたいと思っています。

気持ちの整理のためにも、サブ垢での更新は気が向いた時に更新するかもしれません。

nemupen2.hatenablog.jp

 

皆さま、暖かい春の気候が訪れたかと思いきや今週末はまた寒い日が続くようです。

どうぞ、ご自愛くださいね。ではまた。