ねむぺん夫婦のほのぼの日和🐧

グルメ、旅、お出かけなどなど。何気ない日常を綴ります✏️

『約1年越し念願の結婚式』スタバモーニング満喫からの初めてのラウンジに感動♩①

こんにちは、ねむぺんです。

ここ最近またぐっと寒くなってきましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか。

 

前回、夫のお誕生日祝いをした日の出来事を記事にしていますので、良ければご覧ください。↓

 

nemupen.hatenablog.com

 

今回は、前回記事からも伝えていた通り2人の地元愛媛県に帰省し、念願叶って1年越しの結婚式をしてきましたので、その日のことを書いていこうと思います。

 

早起きしてスタバでモーニング

結婚式は日曜だったので、土曜日に前日入りすることにしていました。土曜のお昼の便で、セントレア空港から松山空港まで飛行機で移動です。

私は、空港が大好きなので早めに行きたいと夫に申し出たところOKしてくれたので、朝早めに電車に乗ってセントレア空港へ到着!

朝が早すぎて朝ごはんを摂る時間もなかったので、空港にて無事荷物を預けてスターバックスにて朝食をいただきました。

朝の限定フードを注文すると無料でドリンクのサイズアップができるとのことで、今回私と夫は、トール→グランデサイズへの1サイズアップをしてもらうことに。

早起きは三文の徳と言いますが、朝から得した気分でルンルンでモーニングです。

注文した商品がこちら。

イングリッシュマフィンのサンド🥪と大好きなスタバのラテ☕♡美味✨

店員さんが、コメントを書いていてくれてとっても嬉しいモーニングでした。

 

人生で初めてのANAラウンジ!

実は今回、朝早く出発したのには理由があったんです。それは、『人生初のANAラウンジを利用するため』です。

ANAのラウンジには、ランクがあり、私たちは楽天カード会員なのでANAのラウンジが年2回使用出来るんです!

私は、今までラウンジは相当なセレブの方しか使えないのだと固定概念があり、初めてのラウンジにドキドキワクワクです。

居心地の良い空間に驚き

ラウンジに入ると、一人で座れるカウンタースペースや向かい合わせで座れるスペースなどがありました。私たちは、パソコン作業をしたかったので、カウンター席へ。

カフェのような佇まい💺✨おしゃれ空間に感動です☺!

カウンター席には、USB差込口や電源プラグの差込口もあり、お仕事される方やパソコンを使う方にも持ってこいの空間でした。おしゃれなカフェ空間のような居心地の良い空間に驚きです。

軽食やドリンクも楽しめてお得♩

スタバでゲットしたラテと、軽食をいただきながらの作業😋♩

軽食が食べられるとなり、早速麦チョコと、バナナチップスを取り、カウンター席へ。

先ほどモーニングを食べたにも関わらず、私の胃袋はとどまることを知らず、、(笑)

作業もしやすい上、ドリンクや軽食を食べられるなんて、お得ですよね。

他にもシリアル系の手軽に食べられるおやつだけでなく、ビールなどのアルコールやコーヒーなどのドリンクも楽しめるようになっており、とっても快適空間でした。

 

皆さんも、楽天カード会員の方、他カード会員の方でも利用可能な場合があるようです。よければ下記リンクご覧ください♩

是非早めにラウンジでのんびりしてからの搭乗いかがですか?おすすめです。

www.centrair.jp

 

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました。また、次回もお楽しみに。